お金と健康。

親愛なるあなたへ

お金があると健康になれます。

貧乏人はお金と健康が無関係だと思ってますけど全く逆です。

お金を持ってる人ほど健康を大切にする。

月に何十万も何百万も美容健康に使う。

健康はお金で買うことができます。

お金で買える幸せがあると言いましたけど、お金という便利な道具があれば自分の命さえコントロールできるのです。

貧乏になるとまず健康が失われます。

すると健康の大切さがよく分かる。

これはもう、間違いない(笑)

親は心配するから体を大切にしなさいって言うけど、若いうちはなかなか実感できないですよ。

体はいくらでも動くと思っている。

なんか年寄りくさい話をしてごめんなさいね。

お前いったい何歳だよと。

でも本当にそうです。

中にはそろそろ大丈夫ですかって言うお年で頑張る人がおられる。

酒やタバコを浴びるほど楽しんだり。

チャレンジャーだ。

もちろんそれは一つの素晴らしい生き方なんです。

嗜好品ですから。

ただ、もし豊かにないたいとしたら健康は絶対条件です。

健康と金運は明らかに連動しています。

お金持ちはお金があるから健康が買えるんだ、ではない。

お金がないうちから健康に気をつけると、なぜか金運が上がる。

まずはお金をそんなにかけない、もっと言うと全くかけない健康を考える。

歩いたり軽い腕立て伏せしたりね。

タダですよね。

するとそれに引き寄せられるようにして情報が集まってくるのです。

そしたら何故か金運も上がる。

そのお金で今よりも健康的な生活をしようと思う。

するとまた金運が上がる。

この繰り返しで結果としてお金がたまっていくのですね。

全ての豊かさの源は健康を大切にする意識である。

経済的に豊かになりたい人全てに贈る、摩訶不思議なお話でした。

by You