今が楽しいといつでも幸せですよ。

親愛なるあなたへ

今が楽しくなれば、全てが上手くいきます。

どうしても先のことを考えてしまいますよね。

だから、今を楽しむ練習をするんです。

練習すれば必ずできるようになりますから。

全ての時は「今」の連続です。

今が幸せなら、生涯ずっと幸せです。

幸せになっちゃうと次に不幸が来るって言うんですけど、ウソですよ。

バイオリズムはあるんですけど、全部を幸せにひっくり返せばいいんです。

バイオリズムがあるから不幸になるとかないんですよ。

幸せは永遠に続くんです。

幸せな人はずっと幸せなんです。

ツイてる人はずっとツイてるんです。

「幸せだ幸せだ」「ツイてるツイてる」って言えばいいんです。

心配な人はいつでも心配してます。

お金がどんなにあっても心配してます。

だから、心配性とはおさらばしましょうね。

人間はそんなに簡単に壊れません。

人間って結構しぶとい生き物ですよ。

死んでも死にきれずに化けて出るくらいですから(笑)

怖いことなんか何にもありません。

何してもいいから今を楽しく生きるんです。

楽しくしてるのを見て怒ったり注意したり不機嫌になったりする人からは逃げましょう。

テレビ見て大笑いしているあなたが正しいんです。

お風呂で鼻歌歌ってるあなたが正しいんです。

正しいことをしてるんだから、自信を持ってくださいね。

p.s.

以前もご紹介した、映画「フラガール」の音楽で幸せな気分になれますよ。

www.youtube.com

by You