論より証拠!

親愛なるあなたへ

毎日を楽しみたかったら理屈より行動です!

社会に出ると頭がカチカチになってきますから注意しないと(笑)

僕もほぐすの大変なんですから(笑)

とにかく、やる。

小さくていいから、試してみる。

夢があるなら紙と鉛筆でとりあえず書いてみればいいんです。

有名になるぞとかお金持ちになるぞって。

タダでできることからやるんですよ。

ずーっと理屈ばかり言ってる人って絶対に始めないんです。

これやればって言っても、それやってもどうのこうの、調べたけどどうのこうのって言うんです。

そういう人に限ってオレにだって夢はあるんだとか言ってますよ(笑)

残念ですが、その夢叶いません(笑)

なんでできないかっていうと困っていないだけなんですね。

サラリーマンとか公務員を選ぶと生活に困りません。

いや、サラリーマンや公務員がいけないとか言ってるんじゃないんです。

雇われる人がいないと今の世の中はまわりませんから、大切な役割なんです。

ただ、困らない。

生きていけるからです。

奥さんや子供がいるからって言う人いるんですけど、それも困っていないんです。

奥さんや子供がいたって夢を叶える人は叶えるんです。

僕みたいに離婚する手もあるんですから(笑)

覚悟決めて(笑)

だって奥さんやお子さんに失礼ですよ。

奥さんやお子さんの「せい」で自分の人生台無しだって言ってるんですよ。

だから、今の環境で一度困ってみればいいだけなんです。

自分の力だけで生きていこう。

もっと言うとこれしなかったら路頭に迷うぞって。

するとアイディアってバンバカ出てきますよ。

理屈ばかり言ってるとアイディアの神様に見放されちゃいますよ。

世の中は論より証拠なんです。

上手くいってる人の話を実践すれば必ず上手くいきます。

僕はお金持ちに教わった通りのことを書いてそれを実践しています。

だから将来金持ちになる(笑)

単純明快です(笑)

もちろん人によって状況が違いますから自分で応用するんですよ。

うまくいかない人は全部の答えを教えてって言うんですけど、成功者が教えることができるのは基礎だけなんです。

だって本人のことは本人でなければ分からないですから。

応用する努力をしない人に限って、証拠が出てるのにグズグズ言ったりするんです(笑)

それは多数決で判断するからですね。

ほとんどの人ができないんだからそんなことあるワケないって。

見えない世界もあるよって教えても、今の科学では証明できないでしょって。

「その『波動』とはいかなる信号ですか」とか言って(笑)

ただ、正しいものって正しいんです。

1たす1は2なんです。

僕が小学生の頃、1たす1は田んぼの「田」っていうのが流行ったんですけど、あれは間違いなんです(笑)

1たす1は誰がやったって2なんです(笑)

これはみんな知ってる。

だから正しいのは分かりますね。

でも、フェルマーの最終定理がどうのこうのって言っても誰も分かりません。

いや分からなくていいんです。

あんなのはオタクがやればいいんですよ(笑)

いや、本当はすごいんですよ。

僕も理系出ですから(笑)

ただ、99.9%の人が分からなくても、正しいものは正しいんです。

成功したかったら成功者のマネしましょ。

お金持ちになりたかったらお金持ちのマネしましょ。

幸せになりたかったら運のいい人のマネしましょ。

それだけで人生バラ色ですよ!

by You