遅れてもいいからついていきましょう!

親愛なるあなたへ

今回は、「自分についていく」という話です。

自分についていくって、よく分かりませんよね。

簡単に言うと、言ったらやってみようってことですね。

世の中は「行動で示せ」って言うんですよ。

正しいですよね。

まぁそう言ってる人に限って口だけパクパクしてるんですけど(笑)

口先よりも行動なんです。

ずーっと理屈言ってる人に付き合ってると疲れますね。

だから理屈だけ言ってる人からは離れればいい。

でもね、本当は口が先でも悪くないんです。

言った後にやればいいんですよ。

言いっぱなしだからダメなんです。

少しでもやればいい。

僕なんかずーっと理屈並べてるけど絶対全部できません(笑)

するつもりもありません(笑)

完璧は疲れるから。

でも、少しずつ行動しようとは思っています。

証拠としては記事を書くっていう行動かな(笑)

言葉の綾ですけど(笑)

口先だけの人には「だったらお前やってみろ」って言えばいい。

「だったらお前やってみろ」って言われたら、「やってやるよ」ってコソコソ始めればいいんです(笑)

自信がなくても構いません。

始めれば続いて、続ければ必ず成功しますから。

最初の一歩が一番エネルギーがいるんです。

啖呵切ったのに自信がないからカッコ悪いとかないですよ。

恐る恐る始めても絶対に大丈夫(笑)

だって最初の一歩が出てるからね。

世の中は大風呂敷を広げたもん勝ちです!

by You