本分を守ると楽しいですよ!

親愛なるあなたへ

世の中何が楽しいって欲を持つのが楽しいですよ。

欲を捨てて立派な人間になんかなっちゃダメです(笑)

男はちゃんと女性を好きになりましょう。

もちろん男性が好きでもいいんですよ。

二刀流でもOK!

色情を大切にね。

男は女性と戦ってはいけません。

どうやっても男は女に勝てないんです(笑)

女性の上に立とうとか思わないことです。

女性のズルさを正そうとか思わないことです(笑)

斎藤一人さん曰く「女はズルくてかわいいんです。これが分かれば視野がグッと広がります」

分かるな〜、それ(笑)

僕も純粋だったから(笑)女嫌いになったこともあるんですけど、それでも女性ってホントにズルくてかわいいですよね(笑)

ズルさがかわいく見えるって、いいですね!

猫みたいな感じですね。

よく男は犬、女は猫に近いって言われますよね。

猫は都合のいいときだけすり寄ってくるけど(笑)、あれが何ともかわいらしい。

昔、女の子を「子猫ちゃん」って言いましたよね。

話少しずれるんですけど、この前面白い記事を読んだんですよ。

それは、男は自由な猫のように生きたがってるけど本質は従順な犬で、女はなつく犬に見せてるけど本質は我が道を行く猫だって(笑)

なるほどね〜、名言!

男はカッコつけないでせっせと2番手にまわらないと!(笑)

女の人は物を買ってどんどんオシャレしましょう!

男を使ってステキになればますます魅力がアップしますよ!(笑)

自分の本分を守るとすっごくラクです。

ラクちんでしかも幸せ一直線!

あれやっちゃだめこれやっちゃだめって言ってきた親や先生や上司をしっかり見てくださいね。

誰も幸せになってませんよ。

あなたはもう幸せの道を歩いてるから、欲全開にして毎日楽しくいきましょう!

by You