欲が生きる原動力ですね。

親愛なるあなたへ

欲のお話です。

欲を持ちましょうとよく書いてるんですけど、そもそも「欲」って分からないですよね。

何か汚い、程度の低いもののように思われるけど、そうじゃないんですよ。

欲は「気の素」なんです。

人はオーラに包まれてます。

このオーラ、気があるから生きていられるんですよ。

色々お話してると、唯物論者はこれを絶対に認めないのですけど(笑)、認めようが認めなかろうが気ってあるんです。

当たり前ですけど、気は生産するから出てくるんですよね。

いくら変な話でもこれくらいは当たり前で(笑)

原料があるから出てくるんです。

その原料が、実は欲なんですね。

「〜したい」という心が気を生むんです。

自殺してしまうのは欲がなくなってしまうからです。

ものすごい貪欲なのに自殺する人とかいませんよ。

恋に悩む女性だって、相手から寝取ってやろうくらいの欲を持ってる人は自殺なんて絶対しません(笑)

気がなくなるから辛いんです。

だから、欲を持ちましょうね。

この世は気の流れがあるからうまく回っているんです。

男は女性にモテようとします。

モテて嬉しいのは、女性から気がもらえるからなんです。

女性はもっとすごくて、他に求めなくても自分で作り出してしまう。

買い物して自分がステキになれば内側からジャンジャカ気が出てくるんです。

欲って本当に大切なものですから、自信を持って、しっかり使いましょう!

by You