お金を愛で始める。

親愛なるあなたへ

お金を支払うときに意識することってあまりありませんよね。

お財布から出して渡しておつりをもらう。

単純な作業のように思えます。

でもお金にちょっと気ををかけてみると、いつもの支払いが別世界になりますよ!

お金持ちの考え方をずっと書いてますけどこれもその一つですね。

将来金持ちになるためにまずは考え方からです。

お金持ちはお金を支払うときに自分が出発点だとみるんです。

ほとんどの人はお金が出ていく、取られるという感覚ですよね。

でもお金持ちは違う。

出発点だから、気持ちが全然違うんです。

真っ白な状態から世の中に送り出す。

真っ白だからあらゆる意味づけが可能なんです。

本当に豊かなお金持ちはお金に愛を乗せて支払います。

具体的にはどうするかというと、全て新札で払うんです。

金は天下の回りものっていうようにあらゆる人の手を渡っていきます。

これは信じなくていいですけど、あらゆる人の手を渡るから、その人の意識がお金に入る。

だから、本当のお金持ちは、大切なお金が愛で始まり豊かさに貢献できるように新札を使うんです。

僕も最近財布の中身を全て新札にするようにしてるんですけど、やっぱり全然違います。

これはやってみなければ分からないですね。

新札にするには常にお金に気をかけていなければなりません。

新札にする手段ってなかなかないから。

流通紙幣が悪いって言ってるんじゃないんです。

ただ、お金持ちは新札で払って、もし流通紙幣のときは「新札でなくてごめんなさいね」って言いますよってことです。

これはね、全部考え方なんです。

お金持ちだから、貧乏だから、ではないんです。

考え方なんです。

今日、実は人生7回目の無一文になってみたんですけど、それでもこういうことを言う(笑)

お札どころか1円玉さえ持ってないのにエラそうにお金持ちの話をする(笑)

だから、本当に考え方なんです。

将来必ず経済的に豊かになりますから、見ていてくださいね。

あなたも必ず豊かになれますよ。

by You