豊かさ意識になれるお金の法則。

親愛なるあなたへ

お金持ちは豊かさ意識から始まります。

いきなり豊かさ意識になりましょうって言っても難しいですよね。

でも簡単になれる方法があるんです。

それが、現金をガッツリ財布に入れることです。

できれば全て新札で!

何十万も財布に入れてる人ってお金持ち以外にあんまりいないと思います。

普通は数万円ですよね。

実は銀行にたくさんあってもあまり意味はないんです。

自分の財布にいくら入ってるかなんですね。

銀行口座はいつも目につくわけじゃないから、意識効果としては低いんです。

それが、手元に目に見える形で置いておくと全然違います。

貧乏だった僕だって家賃のお金も含め十数万を財布に入れてましたよ(笑)

すると、何故か気持ちが豊かになります。

豊かさの波動が出ます。

これもやってみなければ分からないと思います。

現金を何十万も入れてるだけで全然違いますよ。

思い切ってお財布に数十万入れてみてくださいね。

ほとんどの人は、お金を何十万も引き出すことに抵抗があると思います。

その気持ちはよく分かるんです。

製薬会社にいたときは今の収入の3倍以上もらっていたのに、そのときの僕は貧乏意識でしたから。

お金があるのに意識が貧乏だと何故かそうなんです。

飛び出してから本当に生活が大変だったんですけど、それでも今の方が金銭意識は豊かなんですね。

豊かさ意識って財産の量じゃないんです。

豊かさを感じられるようにどれだけ努力したかなんですね。

お金を何十万も引き出すって、それって努力に入るのって思うかもしれないけれど、何十万も引き出すという抵抗感に挑戦するのが努力なんです。

そんなのバカバカしいって思う心を乗り越えるのが努力なんです。

努力努力っていうと重いけど、軽い気持ちで、面白がって、そして損得勘定で!是非やってみてくださいね。

by You