染まらなかったことに感謝。

親愛なるあなたへ

毎日生活していれば嫌なことは山ほどあります。

嫌な人にも出会います。

そういうときに、このことを知っておくとすごくいいですよ。

それは、嫌な思いをするだけで済んでいるんだということなんですね。

自分は他の人にしていない。

嫌な人間になり下がっていないんです。

色々見てくるとね、中には気狂いみたいな人間もいるんですよ。

責任転嫁を恥とも思わなかったり平気でウソをつく人間って書けば分かりやすいけど、何と言うか、うまく説明できないくらいなんですよね(笑)

ずーっと筋の通ったこと言ってるけど、なんかヤバイなって(笑)

優しい人ほどね、嫌なことをされると気が沈んでしまうんです。

それで自分はダメだダメだと追い込んでしまう。

大丈夫ですよ。

イジメでも何でも、あなたは嫌なことされてるんだよね。

それでも自分はしていない。

だから、そういう人間にならなかったことに感謝するんです。

何にも考えてないと嫌なことをそのまま他の人にしてしまう性質が人間にはあります。

エネルギー的に見るとね、そうやって均衡を保っている。

でも、優しい人はそれができないんですね。

できないから、ある意味一番辛い。

でも、因果を作りながら嫌な人間になるよりも、魂を磨く人生の方が最後は必ず幸せになれます。

辛い思いをするときは弱いんじゃなくて、それで済んでる自分をほめてあげてくださいね。

嫌な人間にならないだけの魂の力があなたにはあるんです。

辛い思いは損してるんじゃなくて、魂的にはものすごくおトクでキレイですから、大丈夫ですよ。

by You