キレイなものが苦労をなくします。

親愛なるあなたへ

見た目が大切なんだよという話を何度か書いてきました。

他の人から見たときにいい印象が残るように、キレイなものやいいものを身に着けるってすっごい大切なんです。

色も明るめのものを選んで!

オシャレは、本当は自分のためではなくて人様のためにするものなんですね。

精神的な話が好きな人は、こういうことが俗っぽいって嫌いになってしまうんですけど、そうじゃないんですよ。

本当の精神論は、この世でどうやったら幸せになれるかのためのものです。

心清ければ見た目はどうなってもいいのかというと、それでは幸せじゃないですよね。

変えられないことを言ってるのではありません。

努力できるとこって、あるよね。

できることがあるのに、それも変えずに幸せになりたいって言っても、大変ですよ。

キレイなものやいいものを身に着けると、すっごいラクになるんです。

自分にも自信がつきます。

女性だったらちょっとお化粧を頑張ってもOK!

見た目から入るって、本当に大切なことですよ。

見た目を変えると何で自信がつくのかというと「気」が充実するんです。

人はみなオーラに包まれて生きています。

全てのものには魂が宿っているから、人だけではなくて物からもオーラが出てるんですね。

すると、例えば豊かそうな恰好をしてると自分以外に着てるものからも豊かさの波動が出ます。

これを、自分だけから豊かさ波動を出そうとすると大変なんです。

極貧生活真っ只中のとき「たくさん貯金があるでしょ」って言われたんですけど、お金がないのに豊かそうにするって大変なんです(笑)

自分だけで気を補わなきゃいけないからね。

何だかすごいように思うけど、それだと大変ですよ。

苦労は避けられるのであればできるだけしない方がいいよね。

キレイなものやいいものを身につけると苦労がグッと減りますよ。

すぐに幸せになれる簡単な方法ですから、是非試してみてくださいね。

by You