時期を見ましょう。

親愛なるあなたへ

ものごとには時期があります。

前に出る時期、一歩下がる時期。

明るくするとき、周りと一緒に悲しむとき。

記事には「好きなことしていつも明るく魂を向上させよう」って書いてますけど、それにもやっぱり時期というものがあるんです。

明るく楽しく、自分の意志で生きるのは間違いありません。

でも、それをすると苦しくなるときもあるんです。

だから周りに合わせるときは合わせる。

悲しむときは悲しむ。

そうやってバランスを取りながら行くと、上手くいきますね。

周りと合わせ過ぎちゃったなと思ったら、また一歩出る。

パワーバランスやこちらの気の充実度によってはもう一歩出て、相手も良い運気に巻き込む。

とても無理そうだったら逃げる(笑)

そうやって押したり引いたりの時期を見ながらやると、きっと上手くいきます。

この記事の筆者は、昔引きっぱなしの人間だったから一度ハジけてみただけで(笑)

自分の状況をよく見て、時期を見て、応用しながら法則を実践してみてくださいね。

by You