トキめくと若くなれますよ!

親愛なるあなたへ

老ける原因って何でしょう?

もちろん食べ物もあります。

運動もあります。

それともう一つ、実はトキメキが大切なんです。

トキメキって聞くと何だか気恥ずかしいですけど(笑)、若々しさを保つためにはすっごく大切なんです。

この間ね、久々に少女アニメを見たんですよ。

そしたらハマッてしまって(笑)

32歳の理屈男がトキメキましたよ(笑)

男の人って意外にトキメキをバカにするんです。

社会に出るとオヤジ度が加速していく!

ホントは一番トキメキたい生き物なのに(笑)

トキめくとですね、脳からホルモンが出るんです。

生物工学あがりが言うと説得力あるでしょう?(笑)

トキメキがホルモンバランスを整えてくれるんです。

少女マンガを読むと若くなれる保証はないけど(笑)、何かにトキめくってすごくいいですよ。

世の中にアンチエイジングの商品はたくさん出てるけど、やっぱり心が一番大切。

大切というより手っ取り早い(笑)

手っ取り早く若くなるに何かにドキドキするといいですね!

トキめくと人ってかわいくなれるんです。

男は女性からかわいいって言われるのを嫌がるけど、かわいく見られた方が仲良くできるときもあるよね(笑)

モテたいときはトキめいて女性からかわいいって評価してもらいましょう!(笑)

by You