世界はやっぱり一つですね!

親愛なるあなたへ

ソチ・オリンピックが始まりました!

開会式をライブで見てたのですけどすごくよかったですね。

世界が一つっていいですね。

選手が国旗を持って入場してくるところに心揺さぶられたんです。

国内情勢が混乱しているところでも、世界が同じ立場で受け入れる。

皆んなが手を振って一つにまとまっていくんです。

「スポーツを行うことは人権の一つである」−オリンピック憲章

世界が一つにまとまるとき、こういうちょっとした言葉にも思わず心が熱くなるのは、どんなときにも人類は一つであると、神様が囁いてくれているからなのでは。

世界が平和になりますように。

by You