愛されるのは才能ですよ。

親愛なるあなたへ

愛されるって大切なことです。

愛されるのは受け身のような気がしますけど、愛されるって愛される努力をしないとできないものです。

自然に愛されるということはないんですね。

例えば、いい人はみんなから愛されます。

誰にでもいい顔できるって、間違いなく才能ですよ!

誰にでもいい顔するって不甲斐なく感じるかもしれないけれど、本当にすごい才能です。

いい人ってやろうと思ってできるものではありません。

才能が必要なんですよ。

それをあなたが自然にできるのは、そういう努力をしてきたからです。

人はそれぞれ育った環境があります。

その環境を大いに活用しましょうね!

環境がいいか悪いかじゃないんです。

たとえどんなに嫌だったとしても、せっかくだから使わないともったいないです。

いい人や優しい人は自分の意見が言えないって苦しいかもしれないけれど、愛される才能があるから絶対に大丈夫!

自分の意見を言うことも必ずできるようになりますから。

まずは、自分のいい人の部分に自信を持ちましょう!

自信を持って光の当たる方へ。

優しい人、いい人ほど世の中に出てこなくては!

悪人が頑張っているのに善人が頑張らない手はないですよ。

いい人は、自分が愛される才能があることに自信を持ってくださいね!

by You