幸せに導く3つの加護。

親愛なるあなたへ

私たちは色々なものに守られています。

ありがたいですね。

中でもすごく守られている人もいる。

少しの努力でたくさんの結果を出す。

それにはちょっとしたコツがいるのです。

まず、人は外見なんです。

何回も記事に書いてますね。

魂の話をするのにどうして外見にこだわるのか。

不思議な話は全て人間が幸せになるためのものです。

だから役に立たないと意味がありません。

外見にこだわると人は幸せになれるのです。

こだわるのは3つ。

頭と身なりと靴です。

頭は髪の毛のことですね。

髪型どうしようとかオシャレな帽子かぶろうとか。

次に身なり。

人様から見て清潔に見える格好を。

もうちょっと頑張れればステキに見える格好を。

安くても構いませんよ。

そして最後に靴。

ビジネスマンで革靴だったらピカピカに磨くとか。

靴みがきも安くてツヤの出るもの売っていますから。

そしてここから本題なのですけど、この3つをきちんとすると、それぞれご加護があるのです。

斎藤一人さんからこんなことを教わりました。

頭には天の加護がある、身なりには世間の加護が、そして靴には先祖の加護がある。

これをきちんとやっておけば、後は周りがやってくれる。

努力してもなかなか上手くいかないときは、もしかしたら加護が足りないからかもしれませんよ。

せっかく頑張ってるのですから、是非ともこれは試したいですね!

by You