勝ち負けのはっきりする時代。

親愛なるあなたへ

これからの時代は勝ち負けがはっきりしますよ。

二極化が進みます。

理由を聞かれると困るのですけど、そういう流れになっています。

勝つ人は勝ち続けるし負ける人は負け続けるというと理不尽に聞こえますけが、そうではないんですね。

これからは気づきの時代になる。

気づいた人が目覚める時代になる。

勝つか負けるかは大した問題ではない。

あくまで結果にすぎない。

気づく人が勝てて、気づかないと気づくまで負け続ける。

そういう時代が来ているということですね。

これまた宇宙規模の話になってしまうのですけど、この世に存在する神的なシステムはすべて進化が目的になっています。

結果は代償だから、自分のやってることが理に適っているかどうかが分かる。

それを確かめるために生を受けている。

色々な時代がありますからどれがいいとか悪いとかではない。

戦争したり努力しなくても栄える、そういう時代ももちろんありました。

でも今は気づく人が勝てるようになっている。

何に気づくかは人それぞれだけど、押しなべていうとこの世の仕組みというか生きる理由というか、そういうものだと思います。

勝ち負けがはっきりするってすごくシンプルです。

分かりやすいから色々考える必要もない。

すごく生きやすいと思いますよ!

by You