神様からのお車代。

親愛なるあなたへ

お金が出ていくとき、ございますね。

欲しいものならいいのですが、不可抗力で出ていくときもある。

「もったいない」と思うのが正直なところだと思います。

でもそれだと逆に「もったいない」ですよ。

ここからチョット不思議な話を致します。

「もったいない」と思うと「もったいない」という波動が出ます。

すると、それが回りまわってもう一回「もったいない」と思うような出来事が起こる。

ところが、気持ちよく支払うともう一回気持ちよく支払えるような出来事が起こる。

個人的な最近の例を出しますと、結婚式があったので出費がありました。

普通の方でさえ大変なのですからましてや今の僕では・・・。

ご祝儀に交通費。

お車代を一部いただいてもそれでも状況的には大変です。

でも、ここで気持ちよく支払う。

個人的にグチグチ言うのが嫌いです。

あるだけ使う性格ですからね(笑)

すると、不思議なことにポイントカードで18000円分が当たってしまいました。

期間限定で。

確率はごくわずか。

おもしろいことに、お車代を差し引いた残りの交通費と同じ額。

ポイントなので使うしかありませんから気持ちよくお買い物できました。

お金が出ていくときは気持ちよく支払う。

すると、もう一回気持ちよく支払いたくなる現象が起こります。

何でもかんでもむやみに買ってもいいということではありませんケド。

お金を使うとき、そして無慈悲にも出ていくとき、そのときの心構えのお話です。

そうすれば必ずお金もあなたを好いてくれますよ。

by You