最初に「奇跡は必ず起こる」そう思えばいいのです。

親愛なるあなたへ

何か嫌なことがあったとき、それがどんなことであっても「奇跡は必ず起こる」、そう思えばいいのです。

どんなことであっても、そう思うことが始まり。

筆者も背水の陣だったことが何度もあります。

今だって何度もあります。

将来もきっとあることでしょう。

あんまり書くとグチになるから書きたくないのですけど書きますよ。

最近レジのお金がきっちり一万円合わなくて、異動してきたばかりの僕がすごく疑われて、全体的にもアイツのせいにしておけ、みたいな雰囲気あるじゃないですか(笑)

特に筆者みたいなタイプは浮くからね。

でも、そんな中でも奇跡が起こると信じているのです。

それで疑われてたとえクビになったとしても、食うに困らないのです。

何故なら奇跡が起こるから。

どんなことがあってもこの手で乗り切ってきました。

具体的にどうなるかは考えなくていいのです。

「奇跡が起こる」そう思い込んでいればいい。

すごく嫌なことがあったら、是非奇跡に頼ってくださいね。

by You