人間何したっていいんですよ。

親愛なるあなたへ

人間何したっていいいんですよ。

これはとても人には言えないってことの一つや二つあると思うのです。

誰でもね。

とんでもない性癖があったりぶっとんじゃってる趣味があったり色々と。

でも、別に誰に迷惑をかけるものでもないからいいんですよ。

すごいことでもやったら犯罪になるんだよね。

でも自分の中で自己満足なら全然構わないのです。

そのために神様は理性というのを人間につけてくださった。

人って変えられないしやめられないからね。

それでよしとするのです。

自分の中だけで自己満足でやるのなら別に何したっていいんですよ。

究極の自由人、かどうかはわからないけど、僕はそう思うのです。

by You