晴れ男でも大凶は大凶。

親愛なるあなたへ

先日、富山・金沢へのお墓参りは「五黄殺」の長距離移動だったため、そのリカバリー方位取りで秋田へ来ています。

「五黄殺でも晴れ男」なる勇壮な題名で記事を書きましたが、やっぱり大凶は大凶(笑)

大凶方位に行くと吉方位から弾かれる現象が起こる、というのはこれまでの記事の通り。

3日前に秋田へ来たのですが、そのとき飛行機が強風で引き返すかもしれない事態に。

たまたま筆者が乗った飛行機の時間帯だけ秋田空港周辺が大荒れに。

着陸を試みて、一回失敗(?)して再度上昇するという初めての体験をしました。

タッチアンドゴーではないですがなんか不思議な感覚ですね。

吉方位に「弾かれないよう」心から祈る気持ちでありました。

乱気流の通過を待つため上空で20分ほど旋回したあと、結局一時間遅れで無事秋田空港へ着陸することができました。

JAL秋田便の離着陸履歴を見てみると、前後の日づけを見てもたまたま筆者が乗った飛行機だけが遅れ。

その確率に乗り合わせるのもなかなか「偶然」だけでは説明できず。

日帰りでも大凶は大凶。

マジで要注意ですね。

by You