エネルギー転換。

親愛なるあなたへ

男というのは至極単純な生き物でして、簡単に言うと女性が大好きなのである。

要は性的なエネルギーが原動力になっているという意味で、これは男を語る上で重要なポイントなのです。

だからこの性的エネルギーを上手く使うと男は前進できるようになっている。

成功者と呼ばれる人たちはこのエネルギーを上手く使っています。

モテるようになりたい、黄色い声援を浴びたい、いい女をいっぱい抱きたい、と色んな欲望があります。

いつまでも純粋な青年を演じる不良中年としては全面的に大賛成なのである。

ただ、これを女性に向けるのではなく、仕事に向ける。

あらゆる欲望は劣等感の裏返しということもあります。

たとえば、私も昔恋愛でめいっぱいひどい目にあってきましたからそういう意味で劣等感の塊だったわけで。

もちろん私の未熟が原因なのですけれども。

なんでも一生懸命になりすぎてしまう。

ところが、この一生懸命になる性的エネルギーを仕事に応用すれば爆発的に道が開けてくる。

相手に執着するのは迷惑がかかるけど、仕事に執着すれば成功へ一直線。

昔からすごいモテたとか女に困らないとか恋愛は全部成功したとか、そういう人はそれで人生を楽しめますから意外に成功には興味がなかったりする。

どちらも素晴らしいことなのですけどね。

私だけではなく男というのは精神年齢豊かな女性の皆様にしごかれて生きるのですから、大概は恋愛や性関連で苦労するのです。

そのエネルギーを、仕事に向ける。

性欲を仕事にうまくエネルギー転換することが男の成功法則というものです。

色んな人がどんなに立派なことを語っても、実際はそんなカンジです。

by You