温度差。

親愛なるあなたへ

見抜く目を持つ、というのは実はそんなに難しいことではありません。

できるようになるとすごく楽しい。

人相とは「差」である。

自分とどれだけ違うか。

「協調性」が日本の美徳だから、その美徳によって「差」が分からなくなる。

自分と同じような人が集まると「少差」だから麻痺して分からなくなります。

私はどうしたのかというと、飛び出してから神様が嫌な人をいっぱいつれてきてくれました。

すると、自分はそうなりたくないから意識をキープするようになる。

本を読んだり成功者の話を聞いたりして明るい意識をキープしながら嫌な人にめいっぱい会う。

「大差」でクセづけられると今まで麻痺してた「少差」も分かるようになる。

すると誰でも人相見になれます。

by You