魂の一筋縄。

親愛なるあなたへ

人間関係で一つ覚えておくといいことがあります。

私は理屈家ですから、なるたけ人間関係も理屈で割り切れたらラクなのになぁ、と思います。

もちろん怪しい話の限りを尽くしている身としては、この宇宙には一つの法則というものが存在する。

それ通りになることもいっぱいある。

ただ、特に縁の強い人とがそうなのですが、魂の成長のためにはその関係が一筋縄ではいかないこともいっぱいあるのです。

矛盾がいっぱいあるのです。

私も今までの経緯から確実に前世からの強い縁で結ばれていると確信できる友人がいるのですが、私が5年前に道を踏み外してからは彼らと元の関係になることはないでしょう。

私は「ほんの一握り」しかいない世界に身を投じてしまった。

でもいまだに関係は続いています。

昔のような関係ではないし正直ギクシャクすることも多々ありますけれども、それでも私のケースは続いている。

友人だけでなく、家族や恋人に当てはまる場合もありますね。

もちろん切れるケースもありますからそれは人それぞれなので大丈夫なのですよ。

魂の強いつながりほど一筋縄ではいかない。

このことを覚えておくと、個人的にそれだけでちょっとラクになれるような気がするのです。

by You