お手本を見る。

親愛なるあなたへ

世知辛い世の中、という表現は好きではないのですが、みんな色んなしがらみで疲れていることがあると思います。

すさんだ気持ちで「相手に優しく」「笑顔で」は難しいかもしれません。

「心のエネルギー」が足りないときに無理矢理周りに尽くしても何故か幸せになれないことも。

そういうとき、是非「素敵な関係」をお手本にしてみてください。

その関係を「目で見る」だけで心の豊かさが全く違うものになります。

近くにお手本がなければ、好きなドラマの中の関係でも、本でも映画でも、何でも構いません。

「この二人、素敵だな」「このグループ、素敵だな」

すると自分の波動が変わります。

その波動が後で返ってくる。

この妄想癖は普通の人は「現実逃避」と嫌うかもしれませんが、怪しい話を知ってる私としてはかなり使えると思うのです。

by You