いいことに魔法はありません。

親愛なるあなたへ

「いいこと」って魔法のようにやってくるわけでは、やはりないと思うんですよ。

何らかのショックなきっかけでどうにかしよう、というものが大きくなったもの。

私は今37歳ですが20代に見られることもあり、それでもただ単に運がいいからとか、もともとの顔の作りではきっとないのでしょう。

極貧生活で健康を失った経験からまず健康に気を付けようと。

それに火がついていろんなものに手を出して。

これを書くと「若くいるためにそんなにしなくちゃいけないの!?」とやる気がうせるかもしれませんから今日は未発表に。

とにかくいいことに特効薬をない。

小さいことから一つずつ重ねていきましょう。

by You