眉毛と運気。

親愛なるあなたへ

眉毛は顔を決める大事なパーツ。

当然、運気も関係してくるようです。

今まではフェイス用カミソリでなんとなくそろえていたのですが。

何故か私は今まで眉尻を少し太くするのがいいのだと思っていましたが、どうも逆のようですね。

確かにちょっと眉尻剃りすぎたかな、と思うくらいの方が気持ちがシャッキっとしてくる気はしました。

ただ「鋭いイメージ」になるので「いい人だった」筆者からすると当時は少し違和感を覚えたのかもしれません。

さっそく今日のお風呂あがりに1時間ほどかけてカタチを検討しながら眉尻も(自分なりに)キメました。

確かにあのシャキっと感が戻ってきて暴れ始めた自分らしさがアップした気がする。

みなさんも運気上げで是非。

city.living.jp

p.s.

眉毛にも個性がありますが化粧道具を使うことで運気もバッチリフォローできるとのことです。

by You