計画性を占う。

親愛なるあなたへ

筆者が「気学」を愛用しているのはひとえに、「実践的である」、この一言に尽きます。

まず「開運が可能である」こと。

大多数の人にとっては「非常に怪しい行為」である、「吉方位旅行」そして「吉方位引越し」。

運を上げる具体的な対処が可能です。

そしてもう一つ、今年から始めた「バイオリズム」。

こちらは何かというと「未来の自分が分かる」。

未来の流れが分かればそれに対する対処ができます。

今はこういう流れだからこういうことをすると「おいしい」。

すると結果的にはバイオリズムがどう、未来の流れがどうという抽象的な概念ではなく、仕事やプライベートなど実生活の計画を立てている自分に気がつくと思います。

占いを現実的な計画へと落とし込む。

人間を生体磁力とみなし地球の磁場との相互作用を扱う「方位」という概念はなかなか怪しいかもしれませんが、「計画性」をつけたいのであれば「バイオリズム」という側面から気学に触れられると一つ何かの展望が開けるのではないかと、そんな風に思います。

オススメです。

p.s.

気学の世界で非常に信頼のおける竹下宏先生のホームページを再度ご紹介しておきますね。

www.kigaku.co.jp

by You