その先の運気。

親愛なるあなたへ

運の良いことを実践すると「実践したプラスアルファ」がついてくるように思います。

100の行動に対して100ではなく、120ついてくる。

10年前の初めての吉方位引っ越しのときは家相は全く考えなかったのですが、偶然ですが家宅風水も飛躍的に改善しました。

そして今回の引っ越しにて家宅風水をより細かく実践したら、偶然にも「四神相応の地」と重なりました。

お世話になっている西宮北口はビックリするくらい当てはまるところですね。

四神相応は「東西南北に何があって」というのもそうですが、それ以前に「高低差」が重要らしく「北と西が高く」て「南と東が低い」のが吉相となるそうです。

西宮北口は北と西に山塊があり高く、南と東は開けて低く、さらに北には文字通り山、西に国道が走り、南は海で、東に川が流れています。

発展しているのがよく分かりますね。(ただ、四神相応であっても「自宅規模」で見た場合にNG風水があるとそこはダメになってしまいます)

お金持ちや事業を営んでいる方は風水を本当に大切にしている人が多い。

それは不動産を持ったり店舗を持ったりして痛い目を見てきているからなのだそうですね。

個人で気学や風水を実践してみようと思うのは落ちるところまで落ちないと恐らくなかなか分からないでしょう。(私もそういうことで・・・!!笑)

自分のできるところから生活に風水を取り入れると、神様は自分でも気づかない「その先の運気」を引っ張ってきてくださいますから是非お勧めです。

by You