大波の時期。

親愛なるあなたへ

36年に一度、五黄の寅年の夏土用が終わりましたが、今度は年盤と月盤が重なる「重ね月」に突入しました。

最強の土用と同じレベルが8月も続くだろう、と思っていたら、なんと今日マンションの水道ポンプが壊れて出なくなってしまいました。

特に今日10日は日盤まで重なるという「年・月・日」の三重が五黄中宮になるもっとも不安定な日。

飲料水や携帯トイレを常備して構えていましたので平気でしたが、気学の理論・バイオリズムの現象にはやはり驚きますね・・・

9月の初めまでこの状況が続きます。

そして8/19、8/28、9/6も「年・月・日」の三重が五黄中宮になる日ですのでみなさまもどうか安全運転で。

何事もなく過ぎ去ることをお祈りしております。

p.s.

水道業者さんが来てくれてすぐに復旧しましたが、それでも管理会社との連絡体制の不備で諸々あり、なるほど不安定だと。

さらに完全復旧には部品の交換が必要で、コロナの関係で2~3ヵ月先まで納品が見込めないため、また止まるかもしれませんとのこと。

構えて、常にイザという覚悟も持っていれば落ち着いて対応できますね。

勉強になりました。

そして方位だけでなくてバイオリズムに関しても気学は非常に活用できる学問だと再認識。

by You