空港を楽しむ。

親愛なるあなたへ

現在、古い知り合いに会うため福岡に来ています。

福岡空港なのですが、空港にはクレジットカードのゴールカード以上で利用できる「カードラウンジ」があります。

フリーのソフトドリンクが置いてあったり雑誌が置いてあったりコンセントが利用できたりと庶民派の私にとっては至れり尽くせり(笑)なのですけど、福岡空港のラウンジはすごいですね。

ビールがもらえます。

しかもラウンジ内の雰囲気がちょっとVIPな感じで。

カードラウンジは今まで何回か利用させていただいたのですが福岡空港は別格ですね。

食事がおいてあったりするもっとすごい「航空会社のラウンジ」に比べればそれこそ「庶民派」になるのかもしれませんけれども、いや十分満足ですね。

方位取りする人間にとっては飛行機はお友達。

空港とのいい関係を築くためにもこれからもラウンジをマナーよく楽しんで利用したいものです。

みなさまも是非ゴールドカードを作って空港ラウンジを楽しんでみては。

by You