桜舞い散る画。

親愛なるあなたへ

新しいお部屋には1月半ばに引っ越してきたので、周りの木々が丸裸だったため気づかなかったのですがベランダからなんとも美しい立派な桜が何本も。

どこにも行かなくても素晴らしいお花見ができてしまう奇跡の立地でした。

お隣が高級マンションらしくここら辺樹木一帯が整備されているようなのですね。

ビール片手にお花見を慣行しましたが、一足早く今や完全な葉桜になったその桜も桜吹雪をベランダまで届けてくれるというもう一つの奇跡が。

圧巻の光景です。

そしてその一片がベランダに。

そして、優しい柔らかい気持ちに。

素晴らしい景色をあたわったことに心から感謝しています。

by You