好転反応と魔。

親愛なるあなたへ

今回の体調不良は基本的に「好転反応である」という記事を書きました。

そして凶作用との見極め方も記事に書いたのですが、もう一つの可能性として「魔」という可能性もあるのだなと思いました。

過去のリカバリーも考慮した長距離の吉方位移転だったのに、引越し完了時点では特に大きな魔も入らずおかしいなとは思っていたのですが・・・(もちろん吉方位旅行を重ねていたので、こんなもんかとも思っておりましたが)

ところが、「移転後」に気づかないところで魔が入ると。

これは本当に不思議なのですが、運命の歯車を良い方向に向けようとすると必ず抵抗が出てくるのですね(方位に限らず)。

オシャレな家具を買ったらそれが偶然すべて「尖ってる角だらけだった」なんてことも珍しいですよね。

家相もほぼ吉に合わせてあるなら「本人に選ばせよう」と(笑)

とにかく「魔」というのは自分は想像もつかないものです。

by You