愛情と暖かさは誰かが見ている。

親愛なるあなたへ

対Gさん作戦に奔走し、マンションの管理人のごとく共用部をきれいにしまくる昨今。

その中で、あるお部屋の扉に「いつも配達ありがとうございます。家の前に置いていただけると助かります」という張り紙が。

それを見てすごく嬉しくなり、起爆剤となってその方がいらっしゃる別階の共用部もお掃除を。

特にその方のお部屋の前を重点的に。

人間の心の暖かさはここにいる未熟な一介の人間さえ動かす。

そういう方が同じマンションにいてくださる魂の喜び。

その方のお部屋は一番奥の角部屋なので普段は誰の目にもつかないかもしれません。

けれども、私が自転車を止める場所からチラッと見えるところなので、何か張り紙をしてあるのに気づき、気になって拝見を。

愛情と暖かさは誰かが見ている。

神さまだけでなく私たち人間も、必ず誰かが見てくれています。

by You