五黄殺でも晴れ男。

親愛なるあなたへ

ただいま大凶方位に向かう新幹線の車内です(笑)

今年筆者の住む横浜から見て北西60°は、長距離の移動が「五黄殺」と呼ばれる年間大凶です。

しかし年に一度のお墓参りはどうしてもしたく、色々策を練ってから実行へ。

万全に計画も立てて。

それでも恐らく何かがあるのがこの理論のすごいところ(怖いところ?)なのですが(笑)

方位の効力は間違いなくありますが、これは竹下宏先生や、私の尊敬する美輪明宏さんもおっしゃっていますが気学が全てではありません。

お墓参りという内容からご先祖様がバリアを張ってくださったのか、大凶方位にも関わらず今日と明日だけ現地は晴れ。

始発の新幹線なのですが、指定席も朝日が昇る東側。

隣の席もガラ空き。

実際、過去に大凶方位を犯しても、「思考」の威力の方が上、「神様が運命を与える力」の方が上なのか、素晴らしい引き寄せや大変なことが肥やしになった例もたくさんあります。

方位の効力、気学の世界は有意義な人生のためにも侮らない方がいいのは確かですが、それだけに縛られず人生を楽しみ魂を向上させようと思います。

p.s.

とは言いながら、五黄殺の効力を最小限に抑えるため富山・金沢へは弾丸「日帰り」、体に塩を入れた小袋貼り付けて、明後日、秋田へ3泊リカバリーの方位取りを計画済みというビビりようです(笑)

過去に体験した大凶方位の威力を知っていますから(汗)

by You