クーポン以上。

親愛なるあなたへ

連日で自分へのご褒美に。

今日は焼肉食べ放題のお店へ。

牛繁(ぎゅうしげ)日吉店。

ここの焼肉食べ放題は高コスパで種類がすごい。

さすが学生街か。

そして店員さんの対応が素晴らしい。

お店の雰囲気がとてもいいです。

「誕生日割なんてないですよね?」とお伺いしたら「ないんです、すみません。お誕生日なのですか、おめでとうございます!」と爽やかな好青年が全力でお祝いしてくださいました。

クーポンも割引も何もないのに、それ以上のものを頂いた気がしました。

彼の人徳の高さにとても嬉しくなり、心の中で彼のこれからの行く末を祈る。

彼は自身の徳により必ず幸せな人生を歩めることでしょう。

言葉と心はお金以上、クーポン以上。

素晴らしい出来事でした。

by You