お客様を引き寄せる人に、なろう。

親愛なるあなたへ

世の中には、お客様を集める不思議な能力を持った人がいます。

いつもはガラガラなお店が、その人が来ると一発満席。

僕の大阪の友人でお好み焼き店をやっていたママさんが、そうです。

今はお店を後継の方に譲っていますが、当時、お店は大盛況でした。

熱烈なリピーターもたくさんいて、閉店のときはみんなに惜しまれていました。

そのママさんが他のお店に食べにいくと、次から次へと人が入ってきます。

人を惹きつける波動が出ているのですね。

僕もママさんと時々お茶をしますが、いい運気をたくさんもらっています。

最近、僕がお店に入ると、たくさんの人が入ってくることに気がつきました。

たまたま1回だけではなくて、続けて3回。

職場では、女性スタッフに「このメンバーだとお店忙しいですよね」と言われるメンバーに、僕がいつも入っていました。

人を呼び寄せる波動が僕からも出るようになったのが、嬉しい。

人を集めるには、人が集まる運気をもった人から学ぶことです。

人が集まるところには、新たな進化の予感がするから、素敵ですね。

by You