「人生こんなもん」という言葉は、存在しない。

親愛なるあなたへ

自分の人生を「こんなもんだよ」と言っている人は、不幸な人ではありません。

単に宇宙の真理を知らないだけです。

宇宙というと、だだっ広い空間を想像してしまいますが、本当は生きものなのです。

ただの何もない空間だと思うから、自分がたまたまこの世に生まれてきて今ここに何もしないでいる、と思うです。

でも、宇宙が生きていることが分かれば、生産性をもって活動していることが、分かります。

宇宙だって、回り道は嫌です。

宇宙も人間と一緒なのです。

宇宙は、あらゆる物理法則を含めて、無意味なものは創造しません。

意味のあることだけを成し遂げようとする究極体が、宇宙です。

そんな生き物の中で「自分の人生なんて」と言っていてはダメです。

人生は宇宙と同じで、無限なのです。

by You