目の輝きは、運気のバロメーターだ。

親愛なるあなたへ

目は、その人の心の窓です。

瞳に、全てが映ります。

目は口ほどに物を言うのです。

子供の頃は、好奇心に満ち溢れてみんな目がキラキラしています。

常識を知ると、その輝きが失われていきます。

僕は、鏡を見るとき、自分の目の輝きをいつもチェックしています。

たとえどんな状況であっても、目が輝いているかを確かめているのです。

瞳が輝くとは、鏡を見たときに目の中に自分の顔が映っている状態のことです。

瞳に光が反射して、まるで綺麗な水面に自分が映っているような感じです。

僕が素敵だな、と思う女性は、相手の目の中に僕の顔が映る人です。

人間の魅力は、目の輝きで決まります。

瞳が輝いている人は、必ずいい運気を持っています。

目の輝きを手に入れるのは、難しいことではありません。

笑えばいいのです。

どんなに嫌なことがあっても、どんな境遇でも、鏡の自分に向かって笑うのです。

目の輝きというのは、一日の中で大きく変動します。

だから、一日を締めくくる寝る前には、笑うことで、目の曇りをリセットするのです。

瞳に映っているのは、今のあなた自身です。

その瞳に映るあなたは、今、この瞬間から、変えることができるのです。

by You