両親の愛と勘には、頭が下がります。

親愛なるあなたへ

親という存在は、ときどき未知の力を使います。

それは、愛という力です。

子供を持たない僕には、決して分からない力です。

先日、両親から食料が入った荷物を受け取りました。

僕が厳しい生活を送っているのは記事で知っているのですが、どんな状況でも僕が自活していく意志を感じているので、むやみな助けはしないのです。

でも、今回はどうしても生活が厳しかった。

来月の食事をどうしていこうかな、と思った矢先の荷物でした。

本当にびっくりしました。

このぴったりなタイミングで、という感じでした。

親の愛と勘というのは、本当に強い。

その深い愛情に、心から感謝しています。

愛という魂のレベルでつながると、人と人は、理屈を超越した感性で結ばれます。

親愛、恋愛、友情、試練。

僕は、様々な形の愛全てに、感謝しています。

p.s.1
「試練」は、神様からの愛の形ですね。

p.s.2
記事の冒頭「親愛なるあなたへ」は、僕とあなたが、親が子供を想うのと同じくらい強い感性で結ばれている印です。

by You