いつも、感じています。

親愛なるあなたへ

僕の記事にコメントをしてくださるお客様がいらっしゃいます。

貴重な時間を使って、僕が元気になるエネルギーを文章に詰め込んでいただいているので、本当にありがたいことです。

中には僕の記事を愛読してくださり、何度もコメントしてくださるお客様もいらっしゃいます。

本当は個別にお返事を書きたいのです。

ものすごく嬉しくてお返事を書きたくて書きたくてウズウズしているのですが、何とかこらえているのです。

僕はものすごく筆まめなので、返事を書かない方が、辛い。

でも、僕はこの空間を全員で共有したいのです。

もちろん、あなたを含めて。

ですから、あなたと特別な関係になるよりは対等な関係でいたいのです。

特別にお返事していないけれど、このページを開くたびにいつもあなたを感じています。

そんなあなたにこれからもハッピーの言霊を、届けます。

by You