大天才。

親愛なるあなたへ

不思議で信じられないような話。

でも、その話をスッと吸収するスゴイ方がいらっしゃる。

強烈な因果を背負いながらも、一回聞いただけで「笑顔が増えました」と喜びのお返事をくださる。

辛くて外に出るのもやっとのはずなのに、チョコレートまで作ってくださる。

すごくうれしく感動するのと同時に、「こういう人には敵わないな」と思う。

僕なんかは科学出ですから、理屈で突き詰めて突き詰めて、どうしようもなくなってやっと分かるカンジだったから、とても敵わない、と思うのです。

魂の話を聞いてなんだか分からないけどすごく楽になるのだとしたら、おそらくあなたは大天才。

世間の誰も認めなくても、神様が認めた大天才なのです。

by You