人間は、求めている魂に必ず出会うことができる。

親愛なるあなたへ

今度、今の飲食店を辞めて新しい飲食店で働くことになりました。

人生で4社目の会社です。

新しい飲食店は店舗規模は小さいですが、超有名芸能人がお忍びで来るような高級店です。

そこで副店長をされている方が、すごい。

伝わってくる信念のオーラがすごいのです。

はじめは分かりませんでしたが、話をしているうちにその大物ぶりの波動を、感じました。

「能ある鷹はツメを隠す」戦法に、やられました。

手相を見させていただいて、それが確信に変わりました。

マスカケ線とあらゆる逆境を乗り越えてきた二重感情線がくっきりと刻まれていました。

ものすごい強い魂を持っている人だな、と思いました。

仕事中はメチャクチャ厳しいですが、普段は明るくお茶目に振る舞っています。

でも、そのお茶目さが、また深いのです。

僕は、副店長に人生のどん底を経験したことを見抜かれました。

「笑っているのに、どうして分かったんですか」と聞いたとき、「ニコニコしている人ほど、そうでしょ」という返答に、身震いがしました。

副店長は僕よりも年下ですが、年齢不詳なのです。

実年齢よりもずっと若く見えるけれども、経験が僕よりもずっと豊富に感じるのです。

僕が記事に書いてきたことを、そのまま現実化したような人です。

すごい人生の師匠をこんな近くに持てたことを、誇りに思います。

人は、逆境を乗り越えていくと必ず自分の理想の人間と出会うことができます。

出会いの手綱は、あなたがすでに持っています。

あなたがたぐり寄せれば、その振動に気づいて、相手もたぐり寄せ始めます。

顕在意識であれ潜在意識であれ、自ら求めていくことが運命の出会いにつながっていくのです。

by You