運のいい人は運のいい人とパワーを増幅したくなる。

親愛なるあなたへ

新しい世界に飛び出して頑張っていると、今まで出会わなかったような人々との縁に恵まれます。

僕は、新しく一人の運気美人さんに出会いました。

その方は40代を越えていますが、全く40代に見えないのです。

ものすごく若々しく、パワーと元気があります。

青春時代の少女に見えます。

友人から話を聞くと、波瀾万丈な人生であらゆる逆境を乗り越えてきたことが分かりました。

どん底を見てきた人ほどニコニコしていると言いましたけれども、その通りだなと思いました。

今日、友人とお茶をしていたら友人にその方から電話がありました。

僕に好意を持ってくださっていて会いに来るというのです。

僕もその方の人間的な魅力に好感を持っていたので、不思議な縁を感じました。

忙しい中でどうして会いに来るのかというと、直感で僕から何かいいヒントを得られるようなカンジがしたからだといいます。

何度もお会いしているのではありません。

今日お会いしたのが二度目です。

初めてお会いしたときに、それを感じたとおっしゃっていました。

直感力がずば抜けています。

僕が友人とお茶ができたのはたまたま今日仕事が休みだったからです。

その方が友人に電話したのも、たまたま友人と会う予定になっていたからです。

みんな自分の夢に向かって忙しいのに、日にちも時間も場所もタイミングも全てが重なって会えるというのは、運命という他ありません。

人はキラキラ輝きたくなるときに、幸運の神様が必ず力を貸してくださいます。

全てを投げ出さずにわずかな希望でも大事に大事に温めておける人が、いつかその希望を大きな幸運に育て上げるチャンスに恵まれるのです。

p.s.
ステキな運気美人さんに解決策の一つとして方位学をお伝えしました。

何かいいヒントとは、このことですね。

本人も僕も、ビックリです。

by You