出会いは、やっぱりやっぱり奇跡だ。

親愛なるあなたへ

いや、世の中すごいですね。

何というか、神様万歳ですね(笑)

これ以上暴走すると怪しい宗教になるやばいやばい(笑)

今、斎藤一人さんの銀座まるかんのお店をまわっているんです。

お店の波動を見ようと。

お店も色々あるからね。

僕は大阪市内に住んでるから、とりあえず市内で店舗検索できるところを全部まわろうと思っています。

今日は梅田に行ってきました。

そこの一つの店舗ですごい出会いがあったんですね。

最初入ったときに若いフレッシュな方が出て来られたので、一人さんのファンで商品を使ってることをお話しました。

それでその方が資料を取りにカウンターを離れられたんです。

僕は何気なくお店を見回していたんですが、気になる額が飾ってある。

「柴村・・・?」

まさかと思ってお伺いすると何と店長さんが一人さんの一番弟子、柴村恵美子さんの甥御さんだったんですね。

ビックリしました。

それで話に花が咲いた。

大学も僕の大学と姉妹校だったり!

姉妹校だから学校の「濃いあるある」を話したり(笑)

共通点もあり、また僕が絶対に体験しない壮絶な環境を乗り越えられたことも話してくださったんですね。

胆力が違います。

思わず涙を流してしまいました。

全てを前向きにとらえるステキな方です。

ここまではまだあるだろうなと思うんです。

すごいのはこっからです。

話していると恵美子さんの話題にも当然なるわけで。

そしたら何と「もうすぐ来ますよ」と。

!?

なんという偶然。

恵美子さんはパワフルで本当に素敵な方でした。

もちろん大富豪で、一人さんが納税日本一になったときに大阪府で3位、全国86位の経歴の持ち主です。

結構来られるらしいけど、会える人はそんなにいないらしい。

僕の他にもう一人お客さんがいらっしゃったのですが、感激してましたね。

その方は6年間サプリを愛用していらっしゃるけど、パーティーとか特別の場以外でお会いするのは初めてなのだとか。

サプリを買って数日の僕が「愛弟子」にもなっていないうちに日本一の大富豪の一番弟子に日常生活で会えるって、奇跡以外何て言うんでしょうね〜。

一人さんと恵美子さんはもう40年近くのお付き合いになるのだそう。

ステキな師弟関係ですよね!

僕も恵美子社長の御著を買わせていただいてサインしていただきました〜!

初めてお会いしたのに何だか初めてじゃない感じがしましたね。

4人で楽しくワイワイおしゃべりしてたんです(笑)

大阪のお母さんって感じがしましたね〜。

そんなステキな奇跡に神様に心から感謝しています。

それでここからが本題なんですが(笑)

この奇跡が何故起こったかってことです。

実は今日、心斎橋のお店にも行ってきたんです。

心斎橋のお店に行ってから梅田に向かった。

でも本当は心斎橋だけで終わりにしようと思っていたんです。

でも何故か梅田に行こうと思った。

自転車を急に方向転換させたんですね。

呼ばれるってこういうことなんだなぁ。

だから直感を大切にしましょう。

直感して、即行動ですよ!

恵美子さんの甥御さんに大切なことを教わりました。

「考えは脳で、行動が魂なんです」

ありがとうございます!

あなたも是非「行動」で魂を磨きましょう!

ステキな奇跡が必ず起きますよ!!

by You