中性的な魅力は、福を呼ぶ。

親愛なるあなたへ

僕は将来カッコいい男になりたいと思っています。

僕が生まれ変わったキッカケです。

カッコイイ男といっても骨っぽい男らしさを目指しているのではありません。

僕は柔らかい男を目指しています。

ヤワいのではなく、たくましく生きているけれど柔らかい男です。

僕には、以前は福岡の中洲で事業をしており、芸能関係にも通じる70代のバイセクシュアルの知り合いがいます。

男も女も、それこそ百戦錬磨の達人です。

今もバリバリの現役です。

その人に「君には中性的な魅力がある」と言われました。

メチャクチャアプローチもされました。

電話をかけると今でも「福岡へ遊びに来い」と誘われます。

僕は同性愛や中性的な愛情も全て認めます。

愛というのは本当に広くて深いな、と思います。

僕自身は同性愛の文化がないので、好きなのは女性です。

でも、その方がおっしゃっていることが何となく分かります。

運気を大切にしているのがその表れです。

「オレについてこい!」というよりは、相手を包んであげるタイプなのです。

母性が混じっていて、抱きしめて相手をいい運気で包んであげたくなります。

感受性が敏感なので、運気を強く意識します。

男でも女でもない、神様のような気分です。

僕はまだ衰運気を脱したばかりなので回復途中ですが、もっともっといい運気を呼び込んで、みんなのハッピーのお役に立てればな、と思っています。

男だからこうしなさい、女だからこうしなさいというのはもはや時代遅れです。

幸せは、性を越えるのです。

トランスジェンダーXジェンダーが問題になるのは、男と女の壁を厚くするからです。

その壁を取り払う愛が、ハッピーを呼び込むのです。

p.s.

福の神がみんなを幸せにする面白い動画です。

www.youtube.com

以前「子供に『あの人天使なの?』と言われる大人を目指す」と書きました。

僕が目指しているのは、柔らかくて戦う福の神なのですね。

by You