いい運気が宝物を引き寄せる。

親愛なるあなたへ

今度、親友二人が両方結婚することになりました。

同じ時期に続けてというのが、おめでたい。

結婚というのは、決まるときは決まるものなのです。

招待状が届きました。

重要書類が入っている「大事ボックス」に二人分並べて入れました。

僕の一生の宝物です。

運気が向いてくると、運気の詰まった贈り物が届きます。

これで僕の運気も、ますます上昇します。

幸運のプレゼントを送ってくださるのは、神様ですね。

僕は、二人のいい神様に恵まれています。

披露宴では、スピーチをすることになりました。

精一杯の祝福の言霊を、送ります。

by You