アンテナを立てれば、情報はやってくる。

親愛なるあなたへ

僕は将来独立して成功したいと思っています。

豊かな生活をしてみたいとも思っています。

今お金のない生活をしているフリーターで、なんのコネもないような状態からいったいどうやって成功するんだと言う人がほとんどです。

僕が記事を書き始めて自由な世界へ飛び出したときには、全く何もありませんでした。

そもそもこれだけお金のない生活をすることすら、予定していませんでした。

確定しているものは何一つとしてないのです。

でも、人間の意識のアンテナというのは、強力です。

意識して頑張っていると、解決の糸口は必ず見えてくるのです。

サラリーマンのレールに乗った人生を送っていたら決して会わないような人との出会いに恵まれました。

今まで考えもしなかったビジネスモデルにも出会いました。

そして、幸せになるための目に見えない世界にも敏感になりました。

今何一つなくても、神様は必ず見てくれているのです。

意識のアンテナを立てることです。

ピョコンと立っているアンテナ目がけて、神様はピピッと電波を送ってくれます。

by You