お金は必ず返ってくる。

親愛なるあなたへ

お金は天の回り物です。

貯めることが目的ではないのです。

お金があると便利だから、神様はその発想を人類に与えてくださったのです。

僕は今月に親友の結婚式があります。

先月も結婚式があったので、それぞれに出費がかかります。

そのためにたくさん働きます。

僕は、ありがたいなと思います。

先月も今月も親友の結婚式なので本当はもっと出したいんだけれど、申し訳ないな、とも思っています。

結婚式が重なって「痛い出費だ」と顔をしかめてはいけません。

それはそのとき必要なお金の動きだから、あなたがお金を出すだけのことです。

お金は出し渋ると入ってこなくなります。

お金が入ってくるのも出ていくのも、その動きが必要だからです。

必要であれば、必ずお金は戻ってきます。

お金が出ていくときに入ってくるのと同じくらい感謝できる人が、豊かな生活を送ることができるのです。

by You