お金というエネルギー。

親愛なるあなたへ

お金のエネルギーをどう考えるか、どうすればいいか、ということですね。

お金が入ってきたのだったら出すしかないからと、入ってきたものをそのまま出す必要はないと思うんです。

世の中の本にはそういうのを奨励している精神論もあるかと思いますけれどもね。

でも現実には「貯金」というのがあきらかに必要だと思うんです。

現実主義者の筆者としてはですね。

だから、コンビニの募金など、少額で貢献的に出せる範囲でお金を流せば、金銭に限ってはいいと思うです。

あとは、行動で流す。

お金が入ってきたら、その分行動で流す。

お金で貢献できないような、自分の行動でしか貢献できないようなことをしてみると体調も良好でいられると思うんです。

by You