ラッキーを見つけて、天寿を全うしよう。

親愛なるあなたへ

僕はものすごい強運です。

自分でもビックリするくらいです。

神様に守られているな、と思います。

金沢へ吉方位旅行へ行ったときに叔母と話をしましたが、叔母もものすごい強運の持ち主です。

叔母は人生で二度命が助かりました。

小さい頃高い屋根から滑り落ちてしまいましたが、屋根の端で何故かピタッと止まったそうです。

普通なら加速がついてそのまま落ちてしまいます。

でも、屋根の端で足が投げ出された瞬間に後ろから服をグッとつかまれた感じがしたと言います。

二度目はスキー。

崖から落ちそうになって、スキーの板が崖からはみ出してピタッと止まったそうです。

九死に一生の体験はその二度ですが、叔母のこれまでの人生を聞くとまるで導かれているとしか思えないような体験ばかりでした。

叔母はとても信心深いです。

商売をやっている人というのは自然に信心深くなるのです。

商売は理屈だけでは成り立ちませんから、目に見えない世界に感謝するようになるのです。

叔母に面白い話を聞きました。

それは、二度命が助かった人は必ず天寿を全うできるということでした。

人間は、生きている目的があるから神様が命を与えてくださっています。

神様はその人にまだやり遂げてほしい課題があるからチャンスをくださっているのです。

どんなに大変な状況でもラッキーを見つけられる人は、必ず人生の目的を見つけることができます。

神様からのビックリするくらいのラッキーを二つも三つも見つけて、人生を楽しもう。

by You